デジカメオンライン

2009年05月23日

逢沢りな水着グラビア写真集と公式ブログについて

デジタル一眼レフカメラとはまったく関係が無い話ですが 逢沢りな が大好きな管理人です(笑)。



逢沢りなちゃんは炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンイエローこと 楼山早輝(ろうやま さき) 役で活躍していたアイドル、女優。

最近では「ウナコーワ」「プチウナ」などのコマーシャルにも出演しています。

今度、TBS系ドラマ「ハンチョウ 神南署安積班」の第11話にゲスト 高沢沙也加 役で出演する予定。興味がある方はぜひ一度チェックしてみてください、可愛いですよ〜。

イメージDVDやカレンダーを出してはいますが露出度は低めでグラビア写真集も出していません。露出度の高いビキニ水着も当然無し。

他の東映特撮ヒロインはビキニ水着でのグラビア写真集やDVDをバンバン出しているのに・・・・。

Amazon のくるくるウィジェット という個人的にお気に入りの機能を使って、最近の特撮ヒロインの写真集をまとめてみました。三角ボタンを押すとくるくる回るのでネタとして遊べます。なんだかアイドルやモデル、女優の水着パラダイスにいるみたいな感じに。美少女の楽園ですよ、超小規模な(笑)。





去年仮面ライダーキバに出演していたモデルの芳賀優里亜さん、露出超頑張ってます。今年侍戦隊しシンケンジャーに出演中の森田涼花(りょうか ではなく すずか)ちゃんも現役高校生ながらグラビア歴が長くベテランですね。

同じように逢沢りなちゃんのビキニ水着姿も見たいと思っているのは管理人だけでしょうか(笑)。

あと、公式サイトはあれど、公式ブログは今のところ無い様子。残念。今時の芸能人なのに公式ブログが無いなんて珍しいですよね。

逢沢りなオフィシャルサイトはこちらです : 逢沢りな OFFICIAL WEB SITE

オフィシャルサイトも良いですけど、オフィシャルブログも開設希望です!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。