デジカメオンライン

2009年06月23日

逢沢りな写真集『Rina』水着姿とプチウナ

炎神戦隊ゴーオンジャーに出演していた美少女 逢沢りな ちゃんのファースト写真集が遂に発売されます。



ファーストDVDは水着姿無しで残念だったファンも多いと思います。しかし7月28日発売予定のファースト写真集では制服姿に加え水着姿もばっちり収録とのこと。水着がワンピースタイプかビキニ水着タイプかなどはまだわかりませんが、とりあえず水着姿が拝めるだけで期待大です。

侍戦隊シンケンジャーに出演している森田涼花ちゃんはイメージDVDで露出度が高いビキニ水着はもちろん懐かしの体操服にブルマ姿まで披露しているので、同じイエローつながりの逢沢りなちゃんにもぜひ頑張ってほしいですね(笑)。

逢沢りなちゃんは現在ウナコーワのCMに出演中。「プチウナのコマーシャルに出演している可愛い女の子は誰?」と思っていた方、あの女の子は「逢沢りな」という名前ですよ。

ウナコーワ公式ホームページの TV-CM情報 では逢沢りなバージョンのテレビCM動画やメイキング映像、可愛い制服姿や浴衣姿などの写真を見ることができます。プチウナCMキャラクターを引き受けている間だけの特別サイトだと思われますので、逢沢りなファンの人はお早めにチェックしてくださいね。

今年の夏は「逢沢りな写真集『Rina』」と「プチウナ」で決まりですね(笑)。