デジカメオンライン

2010年02月11日

霧雨魔理沙(きりさめまりさ)の可動アクションフィギュア figma予約購入

東方Projectの弾幕シューティングゲームに登場するキャラクター 霧雨魔理沙(きりさめまりさ) の可動アクションフィギュア fimga をついつい予約購入。



見事に主役である博麗神社の巫女 博麗霊夢(はくれいれいむ) を「サクッと」買い逃した管理人ですが、 霧雨魔理沙 は「ポチッと」予約購入。1月29日、同時に予約受付が開始された けいおん!琴吹紬 は一瞬で売り切れましたが 霧雨魔理沙 は2月11日でも楽々予約が可能(笑)。なんなんだこの差は・・・・。

予約したのは ゲーマーズ通信販売 楽天市場店 で。 ニコニコ直販 や とらのあな では売り切れていましたし、なんといってもポイントが付くのが決め手。 アニメイト / ゲーマーズ / とらのあな / ニコニコ直販 限定で販売されている可動アクションフィギュアですので他のサイトでは購入不可能。管理人が買い逃した 博麗霊夢 はヤフオクなどのインターネットオークションで高価で取引されていますので、「転売ヤーから買うのは嫌!」という方ははお早めに・・・・。

限定販売といえば けいおん! の主人公 平沢唯 の妹 平沢憂 のfigmaが現在 グッドスマイルカンパニーの通販サイト で限定販売中。予約期間は「02月13日(土) PM23:59」までの完全受注生産ですので、「知らなかった!」という けいおん! ファンの方はこちらもチェックされたほうが良いですよ〜。


しかし 霧雨魔理沙 、スカートが長すぎて股関節の可動範囲が狭くあまり遊べない予感・・・・。ex:ride ride.シリーズの自転車やバイクに乗せたかったんですけどね〜。しかたない、ex:ride ride.はミニスカートのキャラクターに任せて、霧雨魔理沙は魔法の箒に乗っけて飾っておくかな(笑)。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。