デジカメオンライン

2010年07月27日

新川優愛 ミスマガジン2010着エロビキニ水着写真 清水富美加/川嶋麗惟/日向泉/立花陽香

ミスマガジン2010でグランプリを受賞した 新川優愛 ちゃんと一緒にツーショット写真が撮影できるという斬新なデジカメ、カシオ EXILIM ZOOM EX-Z330 ミスマガジン2010スペシャルエディションが発売されます。

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]

カシオグループのショッピングサイト『e-casio』

ビキニ水着姿で微笑む新川優愛ちゃんとどこでもツーショット写真・・・・斬新過ぎるデジカメですな〜(笑)。2010年度グランプリの新川優愛ちゃんだけでなく、ミス週刊少年マガジンの清水富美加ちゃん、ミスヤングマガジンの川嶋麗惟ちゃん、読者特別賞の日向泉ちゃん、審査員特別賞の立花陽香ちゃんと5人での合成写真を撮影することも可能となっているそうですよ。

しかし、グランプリの新川優愛ちゃんは可愛いですね〜。こんなに可愛いアイドルとツーショット写真、しかも生地面積が少ないエッチなビキニ水着や着エロ並みのチューブトップブラジャー水着で合成写真が撮影できるんですから・・・・美少女ファン、グラビアアイドルファンの人にはたまらない!?

また、このダイナミックフォト機能を使うと今までにない面白い写真が撮影できる予感。例えば人の多い駅やスクランブル交差点、満員電車で写真を撮影して水着アイドルを合成するとか。ええ、一種の露出プレイ、羞恥プレイですが(笑)。有名観光地にいってあえて著名な建造物と合成するのもシュール。撮り鉄の人は電車とコラボレーションしても怪しくて面白いかも?

最近のコンパクトデジタルカメラは画素数がセンサーサイズに対して無駄に高画素になりすぎ、肝心の写真画質は停滞気味。写真画質では真っ向勝負できないのでフルHD動画など動画撮影機能に各メーカーが力を入れている状況ですが・・・・カシオはハイスピードムービーに飽き足らず、あらぬ方向へ邁進していますね(笑)。

カシオの「DESIGN JAPAN CULTURE PROJECT」は日本を代表するアニメーション、タレント、ファッションとこれからもコラボレーションを続けていく様子。合成写真制作自体は画像編集ソフトウェアを使えば一応可能ですが、背景をブルーバックなどで撮影しないと切り抜きが非常に面倒ですし、そもそも肖像権という重要な問題もあります。当然公式でやってもらったほうがありがたいのは間違いないですよね。お気に入りのタレントやアイドル、アニメキャラクターのモデルが発売されるのか皆で注目しましょう。

ただ、個人的にはEXILIM ZOOM EX-Z330よりもミスマガジン2010グランプリの新川優愛ちゃんのほうが気になったり(笑)。

少年マガジン・ヤングマガジン共催になってからも和希沙也、中川翔子、安田美沙子、岩佐真悠子、北乃きい、時東ぁみ、倉科カナ、松井絵里奈、仲村みう、桜庭ななみ(敬称略)など早々たるアイドル、女優を生み出してきたミスマガジン。

劇団東俳所属ということもあり女優としての活躍が期待される新川優愛ちゃん。テレビドラマや映画はもちろん、意外とNHK「朝の連続テレビ小説」のヒロインとして抜擢されたりすることがあるかもしれませんよ。