デジカメオンライン

2011年02月05日

NMB48渡辺美優紀 奈良ーずみるきーの出身高は平城高校?

奈良県出身、NMB48のみるきーこと 渡辺美優紀 ちゃんの出身高は奈良県立平城高等学校だという噂がありますね〜。

平城高校は県北部、京都にほど近い近鉄高の原駅が最寄り駅の公立高校。「高校偏差値 ランキング 2011」では偏差値65とのことですからなかなかの進学校ですよね。渡辺美優紀ちゃんが中学高時代勉強ばかりしていたというのもうなづけます。

制服のスカートの色やスクールバッグに特徴があり奈良県民なら比較的すぐに「平城高校生だ」と判別できるわけで、よく近鉄の駅や電車内であの制服に身を包んだ女子高生を見かけてはいましたが・・・・まさかみるきーも着用していたとは思いもしませんでしたよ。

ちなみに、渡辺美優紀&福本愛菜の「奈良ーず」には奈良県民なら誰でも入れるそう。さあ、みるきーファンの人は早速奈良に移住しましょうそうしましょう(笑)。大阪へのアクセスもよく、不動産価格も賃貸の家賃も安い良い所ですよ〜。

でも、いくらファンだからといって高の原駅や平城高校で待ち伏せたりするストーカー行為は絶対駄目!そもそも近鉄を利用しているかどうかすらわかりませんし(アイドルなら車での送迎の可能性も)、学校付近でうろついていたら不審者扱いされて警察に通報され職務質問される恐れもありますし。そもそもそんなことをしたら100%みるきーに嫌われますから。

渡辺美優紀ちゃんに会いたい人は難波にあるNMB48劇場に行くのが一番確実。管理人も一度は劇場に行って写真よりも可愛いという生みるきーに会ってハイタッチしてみたいですね。


余談ですが、管理人の出身校からでた一番の女性有名人は多分自民党衆議院議員の高市早苗氏・・・・。嗚呼、こんなことなら平城高校に入学しておいたほうがよかったかも(笑)。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。